水素水でリウマチが治るか検証してみる

リウマチ歴6年、38歳女。

水素水がリウマチに効くと噂を聞き、本当に効くのかネットで調べたが、なかなかブログが見つからない。

ならば、自分が確かめてみよう!
ということで、ポータブル高濃度水素発生器を、購入。

のんでみて毎日の、変化を綴っていければとおもいます!

初めまして!

こんにちは!コタチロと申します。


38歳。女。32歳で娘を出産。それから半年後にリウマチ発症。


メトレートにて治療を開始するも、芳しくなく、すぐさま生物学的製剤での治療をスタート。


レミケードは驚くほどよく聞き、ほぼ寛解状態に。


それから、ヒュミラ→エンブレルと薬剤を変え、38歳で二人目妊活開始。


すぐに第二子を授かる。


現在妊娠中にて、エンブレル休薬。


エンブレル休薬と共に症状が少しずつ現れてきた。。。

兼ねてから、水素水がリウマチに効くと聞いていたが、ここ最近の水素水ブームに乗っかって、薬を休薬している今だからこそ、水素水の効果もわかりやすいのではないか??


ということで、楽天で4万2千円のポータブル水素生成器を購入!


明後日到着予定。


水素水飲んで感じた日々の変化を綴っていければとおもいます。


そして、水素水を、買おうか迷っているリウマチ患者さんの参考に少しでもなればなと。。。


どうぞ!よろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する