水素水でリウマチが治るか検証してみる

リウマチ歴6年、38歳女。

水素水がリウマチに効くと噂を聞き、本当に効くのかネットで調べたが、なかなかブログが見つからない。

ならば、自分が確かめてみよう!
ということで、ポータブル高濃度水素発生器を、購入。

のんでみて毎日の、変化を綴っていければとおもいます!

1日目。ついに、水素水生成器がやってきた



待ちに待った水素水生成器がやってきました!


私が購入したのは、

My Shintousui Bottle-Q


なるもの。


神透水ボトルというやつが、バージョンアップしたものらしいです。


一回の生成で、1200ppbもの水素濃度で、しかも、かかる時間は3分半!!


しかも、一度充電すれば、40回使えるとか。


最初、よく芸能人が使っているポケットと悩んだのですが、ポケットは生成に時間がかかるのですが、こちらはなんと言っても3分半。


しかも、一万くらいこっちが安かったので、続くかどうかもわからんので、とりあえず、こっちを買ってみました。


で、早速、水素水作ってみました。


スイッチを入れるとすぐさま下からボコボコ泡が出てきます。



他のことしてたら、3分半なんてあっという間。すぐにできあがりました。



こちらの機械オゾンで殺菌しながら水素を作っているそうで、出来上がりの水は何だかオゾン臭い。。。


説明書には、容器を移し替えるか、傾けて数分経つと臭いが消えると書いてある。


コップに移して飲むと。確かに。少し臭いが消えた。


ゴクゴク。。。まぁ。味は普通。


。。。。当たり前だけど。水だね。


コップに一杯、 夕方に飲んで、お風呂上がりに飲んで、寝る前にも飲もう。


一度に大量に飲むより、チョコチョコのみがいいらしい。


そうそう。初日にして、驚きの結果が一点!

お風呂上がりに水素水を浸した顔型のコットンシートを顔にのせてみました。


待つこと数分。

シートを外すと。。。


ツルツルツルツルやないかぁーーーぃ!!


まるで、温泉上がりのような肌になりました!!ヾ(●´∇`●)ノ



アトピー気味の夫にも水を飲ませ、背中をパッティングしてみました。


さてさて。

どんな変化が出るのやら。。。


乞うご期待!!


今日の主な症状: 左右手 人差し指腫れ、痛み

左アキレス腱腫れ痛み 左右足 親指付け根腫れ痛み


膝上痛み 両肘痛み

×

非ログインユーザーとして返信する