水素水でリウマチが治るか検証してみる

リウマチ歴6年、38歳女。

水素水がリウマチに効くと噂を聞き、本当に効くのかネットで調べたが、なかなかブログが見つからない。

ならば、自分が確かめてみよう!
ということで、ポータブル高濃度水素発生器を、購入。

のんでみて毎日の、変化を綴っていければとおもいます!

2日目

今日で2日目。


職場にも持って行って、こまめに水素作って飲みました。


水素水のせいなのか、わかりませんが、とにかくおしっこの勢いがすごい!!


妊娠してから、尿に勢いがなくて、すごい尿意を催しても、トイレにいくと、ちょろちょろと勢いがない事が多かったのですが、尿意通りの勢いがあって、とにかく気持ちいいです。


夫は髭剃り負けがひどく、カサカサヒリヒリする顎付近が、昨日のパックのおかげなのか、少し調子がいいといってました。


私のリウマチは変化なし。。

。というよりむしろ、酷い。。


あちこち更に痛くなってる様な。。。


まぁ、こちらの方は効果が出るまでしばらくかかるだろうなぁ。



根気よく続けなければっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する