水素水でリウマチが治るか検証してみる

リウマチ歴6年、38歳女。

水素水がリウマチに効くと噂を聞き、本当に効くのかネットで調べたが、なかなかブログが見つからない。

ならば、自分が確かめてみよう!
ということで、ポータブル高濃度水素発生器を、購入。

のんでみて毎日の、変化を綴っていければとおもいます!

4日目


水素生活も、4日目を、迎えました。

もう。明後日には新しい年が来るなんて。。驚きです。


それが。。。今日、ふと気付いたんです。


足の調子がすごくいい。


昨日はビッコひかないと歩けなかったのに、スタスタあるけちゃう。


立ち上がるのも、少しは痛いけど、昨日みたいにひどくない。。。


もしかして、昨日と一昨日は、好転反応だったのかしら???


なんて淡い期待。。


今日もチビチビ水素飲みました。


明日の状態がさらに良くなってたら、早くも水素水の効果と言うことになるのだろうか。。。


まぁ、とにかく、明日が楽しみだ!

×

非ログインユーザーとして返信する