水素水でリウマチが治るか検証してみる

リウマチ歴6年、38歳女。

水素水がリウマチに効くと噂を聞き、本当に効くのかネットで調べたが、なかなかブログが見つからない。

ならば、自分が確かめてみよう!
ということで、ポータブル高濃度水素発生器を、購入。

のんでみて毎日の、変化を綴っていければとおもいます!

3日目

3日目。リウマチはさらに酷い。


ビッコひかないと、歩けない。。

床に座ると立ち上がるのにすごく時間がかかる。


階段は一段ずつしか降りれない。。


人差し指は腫れがひどくて曲がらない。。


そんな中、今日は妊婦健診。


お腹の赤ちゃんはすくすく元気に育っているようです。


現在4ヶ月に入ったところで、体調は6センチだそうです。


仕事が終わった夫と、少し遠くまで美味しい焼肉をたべにいき、二回目のスターウォーズを見に行く。


夫はすでに3回目!!笑

バカだぁ。。。


娘は私の実家に一人で遊びに行ってるので、新婚気分を楽しめます。


水素水は、しっかりチビチビのんでます。


おしっこの勢いはとどまる事を知りません笑


トイレがとっても楽しいです!


あーー。リウマチ治れーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する